SSブログ

2006-11-21 [chipu]

なんの知識もないまま始めちゃいました

こんなんでいいの?って気もするけど、なんとかなるでしょう。

だらだらした中にも気になることはあるもんで、そんなことを書いていこうと思ってます。

んでは早速~

台湾ドラマ「悪魔で候」のワン・チュアンイーが気になる。

なんだろね。ちょっとした顔や仕草にドキドキ。

「いい人も疲れるよ」ってセリフのとこで持ってかれた~~~

主演のマイク・ハーもイイんだけど、どーしてもワン・チュアンイーに目が行ってしまいます。

そーいえばC-POP Worldにも出てましたね。

几帳面なのかマイペースなのか、面白いキャラで更に


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

chipu さん、はじめまして。韓ドラ好きのパンプキンと申します。
(nice! ありがとうございました。^^)
chipu さんも韓ドラがお好きなんですよね。
私は台湾ドラマはほとんど見ないので(一応ちょっとだけはありますが...)
韓ドラネタでしか盛り上がれませんがどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
by (2006-11-22 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|何だかんだいっても・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。