SSブログ

そろそろ大掃除。 [chipu]

早々と、大掃除始めました。

毎年、ギリギリまでやってて嫌になり、機嫌が悪くなって当り散らす。

このパターンから抜け出そうとしたけど・・もう嫌になりました

昨日から見始めた「グリーンローズ」

続きが見たい!!

前にBSフジでやってた時は飛び飛びでしか見れなくて・・・

しかも吹き替えじゃなかったっけ??

結末は知ってるのに、なんで中国人になってんの?

どーやって大陸公司の代表なんてやってんの?

って???なことばかり。

やっと、全部わかるんだー!!!って見ててめっちゃ楽しい

それにコ・スいいっす

「純粋の時代」「ピアノ」もよかった。

「100万長者と結婚すること」もチラッと見たけど、こりも

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。