SSブログ

いらなかった・・かも( ̄。 ̄) [K-POP]

ipod。
正確にはipod mini。
356曲入ってるけど、まだまだ入るんだな、これが。
こんなに入れてたって、頻繁に聴く曲って決まってきちゃってるから、かえってこんなに入ってるとお気に入りが見つけにくかったりする。
う~~~~ん。
容量はデカイ方がいいんでない?ってんで買ったけど、チョッと失敗かも。
まだnano発売してなかった頃だし・・ま、いっか(-^〇^-)

最近お気に入りは、先日買った3枚♪
定番は、イ・ジョン~なんか好き。
この人、バラエティーとかにも出てるのね。
またそのキャラも(oー_ーo)ポッ・・・・
この前、ホヨンくんと一緒に出てる番組見つけて、保存版にしたかった!
それに字幕ないから、完全に言ってることがわかんね~~!!
ヾ(@† ▽ †@)ノ悔しい。

韓国語、どのくらい頑張るとわかるよーになるんだしょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。